カーブスの口コミ評判で魅力を解説

カーブスは健康的なダイエットして最適です

お得すぎるカーブスの料金体系!豊田市




豊田市にあるカーブスの料金は?





豊田市のカーブスに限ったことではありませんが、

月に何回通っても料金は一律固定です。



例えば、カーブス以外の普通のジムやフィットネスだと、

月に○回の会員料金、とか、平日の昼間だけ会員料金が安い、とか…。

大体、通う回数や時間帯で料金が変わりますよね?

でも、カーブスは料金に関する縛りがありません。

豊田市のカーブスももちろんそうです(^^)/

カーブス料金は一律、月額制なんです。

月会費は2種類あるようなので、

詳しくは、カーブスの公式WEBで確認して頂くのが確実だと思います。




ひと月に何回通っても料金が変わらないなら、なるべく通ったほうがお得ですよね('ω')

私のように、豊田市在住の方でしたら、仕事帰りやお休みの日でも通いやすいのではないでしょうか?



仮にですが、豊田市のカーブスに毎日通うとしたら、1回あたりの金額は数百円程度。

なんと、豊田市の市民センターに行くより安い料金です!( ゚Д゚)

さらにスタッフさんがコーチしてくれるともなれば、確実に豊田市のカーブスに通うほうがお得です!



しかし、いくら豊田市在住で近いとはいえ、さすがに毎日通うのは難しいと思うので、

月あたり何回くらいカーブスに通えそうか、料金を計算してみると良いかもしれませんね。



そして豊田市のカーブスでは、

今なら料金1回分無料で体験することが出来るキャンペーン中です!



さらに、料金を安く出来てしまう裏ワザが…(-ω-)/

なんと、豊田市のカーブス無料体験をWEBから申し込むと、入会金が50%OFFになってしまうんです!



これから豊田市のカーブスに通うにあたって、なるべく初期の料金は抑えておきたいところですよね(ー_ー)!!

電話予約からだと料金割引の対象にはならないようなので、お気を付けください!( ..)φメモメモ



「カーブス公式」お得すぎるWEB予約はコチラ⇒



でも、、、

体験料金が無料?!(・o・)

しかも入会金が50%OFF?!

と、いうことは…もしかして勧誘がしつこいのでは…。?

そう思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?(私は思いました。←)

豊田市のカーブスでは勧誘が全くない!!

と言ったら嘘になってしまいますが、

(スタッフさんもお仕事だもんね~(;^ω^))

でも、勧誘と聞いてイメージしてしまう嫌な勧誘ではありませんでした!

豊田市のカーブスでは勧誘、というよりは、紹介、といった感じですかね('ω')

「よければ入会もご検討くださいm(__)m」

こんな感じでした。



無料体験だけして、

「帰って考えます。」でも平気ですので、気楽な気持ちで大丈夫かと!

画面とにらめっこして悩んでいてもしょうがないので、

まずは気楽に豊田市にあるカーブスの体験に行ってみるのが一番ですね。



  • 豊田市 カーブス キャンペーン

  • 豊田市 カーブス 見学

  • 豊田市 カーブス

  • 豊田市 カーブス 店舗