カーブスの口コミ評判で魅力を解説

カーブスは健康的なダイエットして最適です

倉敷市!カーブスで無料体験してきたよ




カーブス無料体験の感想!倉敷市







・カーブス無料体験の感想をお探しの倉敷市エリアのあなたへ



このページを見てくれているということは、

皆さんも倉敷市にあるカーブスの”無料体験”が気になっているという感じでしょうか?('ω')?



私も、以前はその1人で、

行く前に「無料体験」って実際にどんな感じなのか気になっていました。

もちろん、カーブスの無料体験について調べてたんですが、

なかなか、倉敷市にあるカーブスのピンポイント情報が見つからなくて…(>_<)



そこで、私が倉敷市でカーブス無料体験を受けた時のコトを書いてみようと思います。

以前の私と同じように、倉敷市のカーブスの無料体験が気になっている方に参考にしてもらえればと思います(^^)/



まず、カーブスに無料体験の予約をします。

この予約は、電話ではなく、「WEBから予約」の方がいいです!

なんでかというと、

WEB申し込みの人限定で受けられる特典があるからです。

それは、WEBから予約するだけで、「入会金50%OFF」になっちゃうというものです( ゜Д゜)

初期料金が半額も変わってしまうならWEBから予約の方が断然いいですよね♪

倉敷市のカーブスHPから予約フォームを開いて、入力するだけでしたので簡単でした。

この特典は、カーブスの各店舗で30人限定!

早めがいいかもしれませんね(>_<)



「カーブス公式」お得すぎるWEB予約はコチラ⇒



倉敷市のカーブスに着いたら受付を済ませます。

「無料体験の予約をしていた○○です。」と言ったらすぐに対応してくれました。

無料体験とはいえ、実際に入会した時と同じワークアウトが体験できるんです!

マシンの使い方も、スタッフさんが丁寧に教えてくれたので、未経験な私でも大丈夫でした。

無料体験の私にもメンバーさんと変わらない親切な対応をしてくれている感じが好印象でした。

倉敷市のカーブスは人当たりのいいスタッフさんが多い感じがしましたよ(^^♪



ワークアウト終了後は、

倉敷市のカーブスSTAFFさんと、

無料体験の感想を話したり、

アフターカウンセリングしたりします。



無料体験だと心配されるのが勧誘だと思います(´・ω・`)

そりゃ無料体験させてもらうからには、

私も「ある程度しつこい勧誘でも仕方ない…。」

と身構えていたんですが、

実際は、”勧誘”というか”おすすめ”という言葉の方が適切かな?って感じでした。

倉敷市のカーブスは断りやすい雰囲気だったし、

私もすぐには決められなかったので、

「今日は帰って考えます。」

と断ったんですが、

『ぜひ、お願いします!』

で終わりでした('ω')

なので、倉敷市のカーブスの無料体験は行ってみたいけど、勧誘が心配…と躊躇していた人は、

もっと気楽な気持ちで行ってみても良いと思いますよ(・ω・)ノ



カーブスの無料体験談in倉敷市

読んでくれてありがとうございました♪

少しでも、カーブス無料体験が気になっていた倉敷市民のみなさんの参考になればと思います(^^)/




  • 倉敷市 カーブス 口コミ

  • 倉敷市 カーブス 電話番号

  • 倉敷市 カーブス レビュー

  • 倉敷市 カーブス キャンペーン