カーブスの口コミ評判で魅力を解説

カーブスは健康的なダイエットして最適です

カーブスの店舗の雰囲気ってどんな感じですか?長崎市




長崎市!カーブスの店舗ってどうなの?







①カーブスの店舗って綺麗?長崎市

店舗の清潔感って大切ですよね。

色々な人が直接触れているから余計に気になるところ…。

私は他の店舗に行ったことがないので何とも言えないんだけど、

長崎市のカーブスの店舗は綺麗な印象でしたよ(^^)/



②カーブスの店舗での服装は?長崎市

長崎市カーブスの店舗に限ったことではないけど、店舗内での服装は自由!

※ただし、短パンとノースリーブは利用禁止※
(汗が流れた場合にマシンに着いちゃって、衛生的じゃないから。ってことみたい。)

長崎市のカーブスの店舗が清潔に保たれているのはこれもポイントなのかも('ω')

マシンに触れる部分の肌が露出してなければ、極端な話、スウェットでも!(笑)

店舗内には女性しかいないし、みんな自分が楽な格好で運動してます(^^♪

長崎市のカーブスに限らず、店舗には更衣室やロッカーがないから、

家から着ていくか、店舗にデパートの試着室みたいな簡易的な仕切りスペースはあるから、そこで着替える感じ。



③カーブスの店舗の営業時間は?長崎市

平日 10:00~13:00(12:30までに入店)
   15:00~19:00(18:30までに入店)
  ※13:00~15:00はクローズ

土曜 10:00~13:00

定休日 日曜・祝日

長崎市のカーブスに限らないけど、営業時間内であれば何日通ってもOK。

※1日の利用は1回まで。

私は長崎市のカーブスの店舗が家から近いので、

外に出ていて店舗が目に入った時に、思い出したように運動しに行ってます(笑)

こんな感じで予約がいらないのも通いやすいポイントなんですよね(^^♪



④カーブスは店舗で勧誘される?長崎市

長崎市のカーブスが気になっていながらも、

勧誘がネックになっている方は多いみたいですね(´・ω・`)

勧誘って酷いと個室で圧力かけられる…

みたいな嫌なイメージもあるけど、

長崎市のカーブスは全然!

…と言っても、勧誘が全くなかったわけではありません。

ただ、長崎市のカーブスは勧誘というより、

「この機会に始めてみませんか?」ってお誘いされる感じで、

圧力もなく、とてもラフな感じでしたよ(・o・)

店舗内が開けていて開放的だし、

「とりあえず帰って考えます。」って言いやすい雰囲気でした♪

長崎市のカーブスが気になっている方は、

店舗見学!くらいのテンションで気楽に体験に行ってみては?('ω')



長崎市!店舗のお得情報?



長崎市のカーブス、店舗も近いし、体験行ってみようかな…なんて気になりだした人~(^^)/

今なら1回分無料で体験出来ちゃう、お得なキャンペーンやってるらしいんです!

その方法は、WEBから申し込みをする。

これだけ。

しかも、今なら長崎市のカーブスへの入会金が50%OFFになっちゃうんだって( ゚Д゚)

※ただしWEB限定だから電話予約だと対象になれないみたい…。

無料で体験出来ちゃうなら、

店舗見学!くらいのテンションでも行きやすいですよね♪

このお得なキャンペーンは、

各店舗で、先着30人限定みたいだから、WEB申し込みするなら早めがおすすめ(>_<)



「カーブス公式」お得すぎるWEB予約はコチラ⇒



  • 長崎市 カーブス 料金

  • 長崎市 カーブス キャンペーン

  • 長崎市 カーブス 見学

  • 長崎市 カーブス

  • 長崎市 カーブス 無料体験